かいこう☆ブログ

演劇集団☆邂逅(かいこう)のブログ。稽古場日記や公演情報などを紹介♪
 ☆掲載写真の無断転載ご遠慮くださいませ☆

あと、二週間!!( ; ロ)゚ ゚

2017-06-25 23:25:00 | 稽古日記
こんにちは!

今日6月25日(日)のブログ担当は、
飛行士の母役、ちゃそです。

芸術創造館の舞台に立つのは初めてなのですが、
精一杯、みなさんを楽しませられるように頑張ります!

さて、今回の「星空と砂の間に」という作品についてですが、
私は、大切なものが詰まった作品だと思っています。
大人たちが、成長の過程でどこかに置き忘れてきてしまったものを教えてくれる、
そんな作品となっています。
是非、みなさんもその大切なものを見つけに来てください!

今日の稽古では、
音響、照明の方にも来ていただいて、
通し稽古をしました。

今日の通しで、できていること、
できていないことがはっきりしました。
残り二週間もないですが、
その間に、もっとできたことは高め、
できないことは克服できるよに、
気合を入れていきたいと思います!

7月8日(土)9日(日)
芸術創造館にて、お待ちしています!



byちゃそ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、なんと! | トップ | 前進あるのみです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

稽古日記」カテゴリの最新記事