かいこう☆ブログ

演劇集団☆邂逅(かいこう)のブログ。稽古場日記や公演情報などを紹介♪
 ☆掲載写真の無断転載ご遠慮くださいませ☆

半分終了しました。

2024-05-20 22:45:23 | 稽古日記

今週のブログ担当、こばやしです。

予約開始から1ヶ月が経ちました。

すでに半分うまっているところもありまして。
これ、ここ3年間なかったことですので、本当にありがたいです。

ここだけの話2020年のクリスマスなんて、公演1週間前まで一桁の回とかあって( ´艸`)

ああ、ありがたや。
感謝感謝ですね。

さて。

稽古も先週末で20回目が終了、半分終わりましたー!(はやっ)

新たなシーンも加わり、ますますおもしろくなってきましたよ~!!


おちゃめなシーンもいっぱい。

もちろん、まじめなシーンもあります!

↓ここに小林がいます。何をしているのかと言いますと……

バインダー片手に『壁』の役をやっています。(大道具担当なのでね?)

とにかく、とにかく、とにかく!!

ぜひとも観ていただきたいっ!!

演劇集団☆邂逅『藤裏葉』
7月6日~7日
布施PE ベースにて

初めての場所は遠く感じますが、神戸の方からも阪神、JR両方から来れますし、便利なんですよ!

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔合わせより1ヶ月たちました! | トップ | 2回目の通し稽古でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

稽古日記」カテゴリの最新記事