かいこう☆ブログ

演劇集団☆邂逅(かいこう)のブログ。稽古場日記や公演情報などを紹介♪
 ☆掲載写真の無断転載ご遠慮くださいませ☆

前進あるのみです!

2017-06-26 23:44:00 | 稽古日記
こんにちは!
舞台では2年ぶり!ブログでは初めまして!みなみんです!
6月26日のブログ担当します!よろしくお願いします☆

今回は砂の精、鳥、薔薇(群生)、砂嵐で踊っております。今回の作品はダンスが多くて踊るのが好きな私にとってはいつも以上に楽しいです!

今日の稽古では、
飛行士と王子が作品をより良くする為に練習している後ろで、
私たち薔薇チームも細かい変更点の確認や綺麗なポーズや所作ができるように念入りに練習を行いました!
そんな練習風景を撮ってみました!



綺麗な手をみると気持ちいいですね!

左手についてるゴム気になりまか?笑
これは小指が離れてしまう薔薇ちゃんの為にゴムで離れないようにとめてるんです!
本番では小指が克服されているのか…。
みんな綺麗な所作ができているのか…。
必見です!✧ •̀.̫•́✧
(他にも見所はいっぱいですよ!笑)

また、ダンスの練習をしていると後ろで王子が写真のような姿に…。



ずっと見ているとこができる写真ですね笑
私には溺れた人が救助されたように見えますが、皆さんには何をしているように見えますか?
答えは…
劇場に足を運んでいただいて、その目で確認してください!!!

それでは7/8・7/9に劇場でお会いしましょう!
皆様のご来場を心よりお待ちしております!

(by.みなみ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと、二週間!!( ; ロ)゚ ゚ | トップ | 星空を眺めながら… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

稽古日記」カテゴリの最新記事