かいこう☆ブログ

演劇集団☆邂逅(かいこう)のブログ。稽古場日記や公演情報などを紹介♪
 ☆掲載写真の無断転載ご遠慮くださいませ☆

今日は返しデイ🎵

2019-12-13 23:35:38 | 稽古日記
とうとう、本番まであと1週間(@_@)
早いですよね。
そして、今日も、お送りするのは、
ほりです。
よろしくお願いします✨

今日のお稽古は、
先日の通しを踏まえて、
返しデイでした。

うまくいってないところを、
潰す日。
どんどん、良くなっていくのを、
前から見ることができるのも、
スタッフやってるときの楽しみなんですよね☺️

今日の1枚!!



素敵な笑顔とポージングをしてくれた
あっちゃんが着てるTシャツ✨
銀河鉄道999のメーテルですよ!!
結構前からご紹介したかったんです。
めっちゃ、可愛い🎵
やっとやっと、撮れました💓

さあ、残りの稽古は
あと3回!!

がんばるぞー!!

演劇集団☆邂逅クリスマス公演
『キヨシコノヨル✳️未明』
2019年12月21日(土)~22日(日)
T-6(テシス)にて
お待ちしております🎵

(byほりゆか)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通しが続く~🎶 | トップ | 最終1日稽古(D-3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

稽古日記」カテゴリの最新記事