かいこう☆ブログ

演劇集団☆邂逅(かいこう)のブログ。稽古場日記や公演情報などを紹介♪
 ☆掲載写真の無断転載ご遠慮くださいませ☆

通しが続く~🎶

2019-12-12 07:59:50 | 稽古日記
12月も3分の1が終わりましたね。
みなさん、元気ですか?
今回もほりがお伝えしていきます✨

さて、本番まであと10日切りました!
そして、お稽古日は、なんと!!!
今日をいれてあと5回(|| ゜Д゜)

そう、もう一度書きますよ!!!
5回(|| ゜Д゜)!!!

いやーー、早いわ。
ほんとに早い。
師走ですもんね。
字の通り、行ってしまいますよ。

さてさて、今日も通し稽古です。

いままで単独でやってたシーンが繋がっていってます🎶
流れのいいとこも、悪いとこも、
丸裸~✨
次回までにいろいろと調整がまたかけられるのでしょー。

もうこの一言につきる。
はい、どーんん!!!


はい、頑張ります🎵

演劇集団☆邂逅クリスマス公演
『キヨシコノヨル✳️未明』
2019年12月21日(土)~22日(日)
T-6(テシス)にてお待ちしてます✨

(by ほりゆか)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週間切りました🎵 | トップ | 今日は返しデイ🎵 »
最新の画像もっと見る

稽古日記」カテゴリの最新記事