かいこう☆ブログ

演劇集団☆邂逅(かいこう)のブログ。稽古場日記や公演情報などを紹介♪
 ☆掲載写真の無断転載ご遠慮くださいませ☆

今日は・・・

2016-03-25 23:30:00 | 稽古日記
急にまた、寒くなってきましたね(^o^;)
その分、桜は長く持つらしいので、
まあ、ぷらすマイナスゼロな感じですかね。

さてさて、
今日もお稽古です。
3月中は、
大枠組みを作る作業がメインです。

とにかく、動いてみる!
それが、一番大事(^o^)♪

今日はお衣装班のDOMOちゃんも、
きてましたよ!
演出さんと衣装班の話し合い。
どんな、話になってるんでしょーね。

私も早く知りたいです!


そんななか、
今日の物の怪チームは、
こんな、感じ

はい、ドーン!!



みんな、片袖脱いでます(笑)
別にカッコつけてとかじゃないですよー!
ちゃんと、理由はあるのです!

・・・が、その理由はまた、後日に!

では、また!!

(by ほり)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週末は・・・ | トップ | 4月ですね☆☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

稽古日記」カテゴリの最新記事