かいこう☆ブログ

演劇集団☆邂逅(かいこう)のブログ。稽古場日記や公演情報などを紹介♪
 ☆掲載写真の無断転載ご遠慮くださいませ☆

先週末は・・・

2016-03-22 18:29:02 | 稽古日記
桜も、どんどん、つぼみから花へ開花がはじまってますね。
みなさーん!いかがお過ごしですか?

先週末は、
1日稽古×2日でしたよ♪
とーっても広いお稽古場だったので、
いろいろ、試しながら稽古が、進みました。

今のところ、毎回、
「本日の舞台美術」が発表されて、
稽古が、はじまるんですが、
実寸&天井の高いところでやってみると、
感覚が、かわりますねー。

あっ、それから、
なんと、最初から最後まで、
なんとなく通しましたよ♪

ほー、こんな感じになるんですねー。

素敵なお話になるように、
みんなで、がんばってるので、
ぜひぜひ、お時間あけてください!!

6月の18日(土)19日(日)の2日間
です。
詳細発表まで、あと少しお待ちください!!

では最後に、
広い稽古場風景をどうぞ



(by ほり)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティー☆ | トップ | 今日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

稽古日記」カテゴリの最新記事