かいこう☆ブログ

演劇集団☆邂逅(かいこう)のブログ。稽古場日記や公演情報などを紹介♪
 ☆掲載写真の無断転載ご遠慮くださいませ☆

残りあと12回

2023-06-11 23:59:00 | 稽古日記
本日は稽古前にパンフ用の写真撮影。
おお、もうそんな時期かと、すこしそわそわしますね😁

夜には初通しの予定のため、まだ形ができてなかったクライマックスからエンディングをまず作っていきました。

物語後半戦は本当に緊張感高いシーンが続きます。



そして、いよいよ初通し。
今回も(笑)、みんなあちこちに色んな役で出てるので、早替え用にそれぞれ仮のものを用意して、シュミレーションをしました。

通しを終えてみて、

あれ?思ってたより出ずっぱりだぞ?
わかっていたけど想像以上に体力気力ともにハードだぞ!?
あの台詞がやばいぞ?

などなどなど。。

それぞれがいろいろ感じたりしたこと、気づいたことも沢山の初通しになりました。
今日のあれこれを踏まえて、少しでもより良いものにすべく、更に全力精進していくぞー!

さてさて、本番までもう一ヶ月をきりました。
皆様、7月のご予定はいかがですか?
ご予約どしどしお待ちしております!✨

(by くみ)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は稽古22回目! | トップ | 残り9回!!( ; ロ)゚ ゚ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

稽古日記」カテゴリの最新記事