かいこう☆ブログ

演劇集団☆邂逅(かいこう)のブログ。稽古場日記や公演情報などを紹介♪
 ☆掲載写真の無断転載ご遠慮くださいませ☆

残り9回!!( ; ロ)゚ ゚

2023-06-17 23:59:59 | 稽古日記
さあ、今日は1回目の衣装通しでしたよー。
わかってたことですが。。。
なんか、ずっーと着替えてました(笑)

今回も、それぞれのキャラクターにあったお衣装がたくさーん、あります🎵
色もめっちゃくちゃカラフル(^o^)

役者それぞれが何役もやるので、
枚数は必然的に多いのです。

まだお見せできないので。
今日の稽古場で縫い縫いしてくれてる人をご紹介!


泰ちゃん!
通し前に、調整してくれてます!



今回は照明オペに入ってくれてる
ゆきちゃんも、縫い縫い。



毎回思うのですがお衣装さんたちのおかげで、
邂逅の舞台のクオリティが何段階も上がっていきます✨

愛情いっぱいつまったお衣装に負けないよう、役者陣もラストスパートかけとります!

気がつけば、残りの稽古も
あと9回!!

7/8(土)と7/9(日)
T-6(テシス)にて。

みなさん、ご予定はいかがですか?
是非是非、足をお運びください!!

お待ちしてます。

(ほりゆか)

#まほろば異聞
#演劇集団邂逅
#飛鳥時代
#蘇我氏
#ミュージカル












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残りあと12回 | トップ | 残りあと、6日!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

稽古日記」カテゴリの最新記事