かいこう☆ブログ

演劇集団☆邂逅(かいこう)のブログ。稽古場日記や公演情報などを紹介♪
 ☆掲載写真の無断転載ご遠慮くださいませ☆

本日のカウントガールは☆☆2

2015-06-18 00:44:44 | 稽古日記

昨日トラックの搬入作業を終えました。

搬入してくれたみんなお疲れ様ーーーーANDありがとーーーー(=´∀`)人(´∀`=)


さぁ、今日から小屋入りですよ。
ドキがムネムネしてきます。


そんな今日のカウントダウンガールは





この暑さを吹っ飛ばすような爽やかカップル


ジョージ役のかつおと、キングメーカーと言われたウォリック伯の長女のイザベラ役のこにちゃんです。



かつおは以前紹介したので、こにちゃんを。

この方も細いです。可憐です。箸より重いものを持ったことありませんの。ウフフッ


と言っても、やっぱりー、思いますけど騙されるな(笑)

大道具作ってる時は誰よりもイケメンにトンカンするよ!(◎_◎;)

こにちゃんの頭の中は何が入ってるかわからないけどちょっとした小宇宙のようにいろんなことを考えています。

あっ、ちなみに私が箸より重いものを持ったありませんの。ウフフッ



と言おうものなら素で、あっそういうのいいからとかスルーされるタイプですね( ̄Д ̄)ノ可愛いって得じゃのおい。


ってか、この2人どことなく雰囲気が似てます。。。。こにちゃんマスクしてるけど(笑)


そんな爽やかカップルぜひ生で見に来てください(=゜ω゜)ノ

バーイ DOMO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケットの予約の仕方☆☆ | トップ | 小屋入りだ\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

稽古日記」カテゴリの最新記事