かいこう☆ブログ

演劇集団☆邂逅(かいこう)のブログ。稽古場日記や公演情報などを紹介♪
 ☆掲載写真の無断転載ご遠慮くださいませ☆

全員揃いましたヽ(・∀・)

2018-03-25 23:38:18 | 稽古日記

3月25日(日)の稽古で全員揃いました~ヽ(・∀・)
今回はこの11人(演出さん含む)のメンバーでお送りします!!!

今日は全員揃いましたが、代役も、今回は男性陣がヒロインや色っぽい役の代役をやってくださったり、その逆もありで……とっても新鮮ですね~。

この日は後半の人数がマックス出るシーンの流れをやりました。
ラストシーンまでとりあえずやれて、なんとな~くの流れを把握できたかな、というところ。

初めて本役が揃ってやるシーンもあり。

客演さんたちがいろいろ繰り出してくださって、笑いの絶えない稽古場になっています(о´∀`о)

ぜひぜひ
5月26・27日は地下鉄谷町線『中崎町駅』より徒歩5分
llena(ジェナ)へ足をお運びくださいヽ(・∀・)

(by 小林 桃子)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稽古4日めです(*´∀`)♪ | トップ | 集中稽古でしたヽ(・∀・) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

稽古日記」カテゴリの最新記事