摂食障害=死に近くも遠い、病…?

かつてに比べればマシになった過食嘔吐だが、晩酌が重く加わっているこの頃…。

2013X′masケーキ

2014-01-01 15:41:36 | 創ってみた食品

新年1発目が今更なネタですが(笑)。

24日夜の職場プチクリスマスのケーキ。
製造時間のなさが切実だったので、
22日の夜にスポンジを焼いて23日の夜に完成形態へ。

2013年版は、白スポンジとチョコクリームのロールケーキ。
具材はラムレーズンとローストくるみで、ちょっとシックめ。
苺のトッピングは切り分けてから。
合計6人で食べて、好評を頂けて何より☆

そしてこの週、毎日ギリギリの働きぶりでこんな簡単な投稿すら余裕なく…。
20日連続(!?)職場行きを経て、今3連休。
明けの気持ちが低迷しまくりそうで恐ろしいけど、とりあえず休息。

あー、お疲れさんな年末でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。