摂食障害=死に近くも遠い、病…?

かつてに比べればマシになった過食嘔吐だが、晩酌が重く加わっているこの頃…。

ホワイトデー?

2013-03-10 18:44:11 | 創ってみた食品
上寄りの4種が正規品で、下寄りの2種は素材消費で出来た余り物。
2月に贈ってくれた相手はプロなので、こちらは素人らしく変わり種で(笑)。


1番上は、クランチ胡桃。
ホワイトデーにちなんで(?)、白チョコで作ってみた。
(これは一般的な代物)

2列目は杏をコーティング。
(これも普通かな)

中ほど左のアルミ包みは、生姜。
角切りの砂糖漬けを、
生姜ホワイトチョコとミルクチョコの中に入れた2層タイプ。
(今年の新作で2月に比べて改良版)

同右側は甘納豆。
通常は金時豆を使うけど、今回は型等の都合で小豆。
抹茶と黒の2層仕立て。
(ウチではもはや定番だけど変わり種の筆頭か)

自分は生姜が嫌いなので、呻きながら作って試食は母任せ(笑)。


贈るのは1人だけで、残りはそれなりにパッケージングして適当に捌く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。