摂食障害=死に近くも遠い、病…?

かつてに比べればマシになった過食嘔吐だが、晩酌が重く加わっているこの頃…。

2013バレンタイン

2013-02-10 23:37:10 | 創ってみた食品
今年もチョコ加工の日がやって来ました☆

成果は、
9種(同種味違いを別に数えると12種)166個と控えめ。
例年だと「あれ…?、おっと…!」によって、
200越えが多かったのでこれは控えめな数量(笑)。
最終的に渡すアテに困ったりするのだから、このくらいが良いはずな訳で。

でも今年はキツかった…。
4(月)~が連日12月のような繁忙ぶりで、
素材を調達しようにも店が閉まってるような時間…。
製造日の朝に開店を待って買い出しに行くことになろうとは。
父が車出してやろうか、と気ぃ利かせてくれたお陰で
時間もエネルギーもだいぶ助かったけど。

帰宅して、母との連携作業で、製作に費やしたのは11時前~14時過ぎ。
3時間半弱といったところか。
2人共その後に外出予定があったのでチャッチャと楽しむ(笑)。
写真を撮って、仕分けまでして時間切れ。
残りのパッケージングは帰宅後にせねば、な予定。
という訳で、包装後の写真はナシ。
撮るかも不明。

15時にバタバタと家を出て、いざライブへ。
あぁでも眠いよ疲れたよ…であることに変わりはないけど(笑)。

昨年と違って、今年は製造日が過食日。
故に余った材料をつまみつつ、の作業。
何か、その方が「加工日らしくて」やりやすかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。