大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

モコちゃんが来たょ

2022-04-19 | 弥生10歳3か月
3月末、ワン友達のモコちゃんが
大和に会いに来てくれたょ

大和くん、良かったねっ☆

モコちゃんと一緒に、桜ワン散歩しました

兵衛川沿いの桜並木へ

くっ付いて歩く、モコちゃんと弥生

仲良しさんになってます

モコちゃん、楽しそうです

あっちとこっちで、クンカクンカしてるねぇ

弥生も、かなり楽しそうです

弥生さんにポーズしてもらいました

今度は、弥生と一緒に撮ってもらいます

弥生さん、もう少し付き合ってねぇ~と説得中!?

良い写真になりましたょ~

桜ワン散歩をしながら

大和との思い出や介護の話しをたくさんしました

最後に、ミモザを見上げてみました

ヴェールの丘の前、大きな木になってます

モコちゃんも、かっこよく撮れました☆

大和に会いに来てくれて、モコちゃんありがとう~

今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽光桜@長池公園 | トップ | つどいの森公園 桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モコの母)
2022-04-22 17:00:20
素敵な桜並木でした🌸
大和君を思いながらお散歩できましたね。
返信する
モコ母さんへ (Yamato-mama)
2022-04-24 14:13:06
桜並木で、楽しいワン散歩になりました
モコちゃん、大和に会いに来てくれて
ありがとう~!
お蔭で、たくさんの思い出話しが出来ました
返信する

コメントを投稿

弥生10歳3か月」カテゴリの最新記事