大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

今年も芦安へ行ってきました

2011-08-06 | おでかけ
久しぶりにお天気の良い土曜日となりました
今日は、山梨の芦安へ大和と出かけてきました~

いやぁ~、世間様は今日から夏休みなんでしょうか・・・
いきなり高速乗ったら、トロトロトロトロ

やっとのことで、いつもの境川PAに着きました

「甲府盆地、暑いっす!」 by大和

芦安の入口、こんな看板ありましたかな??

今年3回目の芦安になりますが、今まで見落としていたっけ?????

芦安に到着のころには、お天気が怪しくなってきましたょ


もう、早い方々が到着されて談笑しています
源友会の芦安での勉強会、始まりま~す☆

でも、明日ね♪


今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ災難・・ | トップ | 芦安での様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事