大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

朝焼けキレイ~

2017-08-26 | 大和11歳 弥生5歳半
昨日25日の早朝ワン散歩

雨が続いて涼しかったから
ちょっと天気が良くなると、暑くて暑くて~~

なので、かなり早起きしてみたら☆☆☆

弥生さんのくびれから、朝焼けがみえる~~~!!!


どんどん、キレイになっていくよっ☆


大和くんも、撮らなくちゃ!!


そして、赤く染まっていきます~~!


早起きしたご褒美だね~

川面に写って、本当に感度的でした

さぁ、しっかり涼しいうちに歩いておこう~~~

やよちゃん、行くよぉぉ

朝焼けはとってもキレイだったけどね~
この日は、ものすごい蒸し暑い一日でした・・・ゲッソリ・・・


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和の居ぬ間に・・ | トップ | 大和&弥生のおもてなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大和11歳 弥生5歳半」カテゴリの最新記事