大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

田んぼを使った花畑 2019

2019-04-23 | 熱海 伊豆多賀
松崎町の「田んぼを使った花畑」へ


昨年で花畑は終了と言われていました
主催していた松崎町が行わないと決定したって・・

そこで、地元有志が「松崎花畑実行委員会」を発足し
クラウドファンディングで資金を集め
2019年も、花畑を実現させてくれました

これよ、これ☆

「田んぼを使った花畑」と「那賀川の桜並木のコラボ」よねぇ☆

うん、でも、規模は小さくなっちゃったな。。

「頑張ってるのはわかるょ!」by大和

「今年もきれいょ」by弥生

そうね、ほら、キレイね

ルリカラソウ=ネモフィラも、美しいね

これも、ネモフィラかな??

作りが一緒だものね、ネモフィラの色違いだよね

田んぼの中に、ロバや羊がいたりね~

花畑をいっぱい、観られたね~

はい、こっち向いてくださいなぁぁ~~!!


弥生さんは、疲れてなさそうだね~

大和くんは、そろそろ歩きたくない病が出てきそうかなぁ~~


最後に、竜馬くんと一緒にパチリ☆

バックは、同級生お達者くらぶの4人さま~(笑

来年も「田んぼを使った花畑」実現されますように~

一面のヒメキンギョウソウに、願いを込めて

「田んぼを使った花畑」はゴールデンウィークまで開催
これからは、ヤグルマソウとポピーが彩りますょ~


そうそう!

午前中に、海岸で飛ばし過ぎた大和とうしゃん

途中でへばるかと、心配でしたが
日中の暑さで、少し疲れをみせるも
最後まで、花畑を楽しんでおりました

夕方の気持ちよい風が、大和に元気を与えてくれたのかなぁ


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松崎町 なまこ壁~那賀川桜 | トップ | 夕暮の東伊豆クロカン 再訪  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

熱海 伊豆多賀」カテゴリの最新記事