大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

浜岡砂丘~海岸 & 白砂公園

2024-04-05 | 弥生12歳
2月末の弥生さんと二人旅・続き

掛川城を訪れた翌日

弥生さんが、きっと楽しんでくれるだろうと
浜岡砂丘の海岸を目指しました

砂丘と名の付く砂浜は初めての、弥生さん

砂の大きな山があるだけ~って思ったらしく・・
砂丘には、全然テンション上がりません

浜岡海岸へ降り立ちました

風力発電の羽がグワァ~~ンと廻ってます

最初は、ロングリード付けて静かに歩いていた弥生さん

段々、楽しくなってきちゃったようで~

フリーにしたら、跳んでました~!!

風景に溶け込む弥生さんの写真をどうぞ

テクテク~

雲の動きが、怪しくも美しい

黄昏モードの弥生さん

良いでしょう~これ☆

浜岡海岸へ来たときは、青空も見えていたけど

どんどん、雲が流れて来て

空も波も白くなってきました

雲の切れ間から、時折差し込む陽

幻想的な世界になってました

海側は、すっかり曇って来ちゃった

まだ、陸側は青空が残っていたので

海岸線に停めた、大和号を狙い

弥生さん&大和号&風車を、撮ってみたょ~

海岸から戻って、海と大和号を撮ってみた

大和くんも、しっかり撮らなくちゃね☆

砂浜へ行く前に撮っておけば、青空だったんだけどねぇ。。

隣接している白砂公園へ

遊歩道に、河津桜の桜並木があるの~

曇り空に、かなり葉桜ではあったけど

花びらの絨毯と、少し残っていた河津桜が観られました

さぁ、弥生さん
それでは、城跡巡りに付き合っておくれ~

今日も一回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掛川城 & 掛川桜 | トップ | 横須賀城&高天神城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弥生12歳」カテゴリの最新記事