大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

ハッピーちっぴー&ル・フィヤージュ やよ旅

2015-12-21 | 伊豆高原
瑠璃ちゃんと弥生のお誕生日おでかけ やよ旅の続き

いつものお宿、ハッピーちっぴーにお世話になります

読めますかぁぁ??? お祝いのメッセージ♪♪♪

夕方のお散歩も済ませ、お部屋でそれぞれ休憩中のはずが!!???

弥生のお隣は、瑠璃ちゃんだね! 美味しいを見つけてきたね!!

大和と弥生の夜ごはんをしていたら、瑠璃ちゃんお部屋においでませぇぇ~☆

人間たちも、こんな美味しい夕飯戴きました~

今宵のメインデッシュは、ボリューミィーなハンバーグ☆ 
前菜はお野菜たっぷり~~、デザートはふわふわなシフォンケーキ
いつもいつも、幸せのお腹いっぱいごはん、ご馳走さまです

楽しい時間はあっという間、翌朝のワン散歩へGO!

もう、おふたりさんの視線先は・・・・・

これっす!!

リスっすぅぅぅ~~~!!!!!

リス追いかけ散歩っすぅぅ~

瑠璃ちゃんが一緒のことなんて、忘れてるおふたりさん(笑

お宿に帰ってきて、ドッグランでも~~

頭の中は・・・リスオンリー!!

大和くん、お目目キラキラですね~

弥生さん、もっとお目目きらきらですょ~

お部屋に帰っても、リスを探す弥生むすめさん!!???

伊豆高原はリス三昧であります

今回の旅、大和の歳を感じることも多々ありまして・・・

人間の夜ごはん時も、朝ごはん時も~~お部屋でおいら、寝ときますってぇ☆

朝ごはんの時間は、食堂に朝陽が差し込んできて
毎回、定番のように日向ぼっこして気持ちよさそうにしていた大和

だいぶ、年齢を重ねてきたのですね。。。

日中に向けて体力温存のため、極力寝ておこうという考え方の大和と~~

いつの間にか、大和におちりだけくっつけて休んでいた弥生むすめ~~~

心地よかったハッピーちっぴーを後にして、すぐ近くのル・フィヤージュへ

このおふたりさん、ル・フィヤージュのお庭が大好きです!

だって、だって、リス居放題だから~~~(笑

大和くん、フェンスに突っ込む勢いでダッシュして狙っておりました

まぁ、大和くん・・・そりゃぁ~、あれだけ寝ていたから、パワーフル充電してるよねぇぇ

ル・フィヤージュで初めて買った玄米入りの食パンが~~
すっごく大ヒットでした


さ~~て♪
このあとは、プチ甲斐犬集まりですょ☆


今日も1回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城ヶ崎ピクニカルコース やよ旅 | トップ | 甲斐犬の集い やよ旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

伊豆高原」カテゴリの最新記事