大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

秋のダイヤモンド富士 2013

2013-12-02 | 大和7歳 弥生1歳半
この週末は、しっかりと冷え込んでくれました
これだけ温度が下がってくれると、夕方まですっきりと晴れてくれるんですよね~
ダイヤモンド富士、狙えそうだぁ~~


11月30日・土曜日
富士山頂上やや左ですが、ダイヤモンドをゲットォ~~!!!!!

この畑の中から撮影


こっちはイチデジ


こっちがコンデジ




12月1日・日曜日
たった1日違うだけで、ダイヤモンドの位置がだいぶ変りました

昨日と同じ場所で、スタンバイする大和と弥生


こっちがイチデジ


こっちがコンデジ


ダイヤモンドを眺める大和とうしゃん


ダイヤモンドじゃなくて、撮影するママを凝視する弥生むすめ




秋のダイヤモンド富士、頂上ジャストは11月29日ですかね~
いい肉の日ね~(笑

お天気に恵まれて、大満足な撮影でした
大和くん、弥生さん、撮影に付き合ってくれてどうもありがとう!

イチデジの望遠が・・・欲しいなぁ・・・(その前に、パソコン買い替えないとなぁ~)


今日も1回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和じいちゃん と 弥生おば... | トップ | 犬相撲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~! (瑠璃ママ)
2013-12-03 15:49:06
ダイヤモンド富士良いねぇ!
お二人さんスタンバイが可愛いね!
あっ!弥生ちゃん目ヤニが…そんな所瑠璃に似てるのよね!
神楽ちゃんに会いに行く!行く!
きゃ~!
返信する
瑠璃ママさんへ (Yamato-mama)
2013-12-03 19:59:40
秋のダイヤモンド富士、見られたょ
あっという間に太陽が沈んで、いつもカメラ向けながらあせるんだよね~
ふたりはあの畑に行くと、スタンバってくれるから助かるんだ
弥生の目やに、お顔拭いてあげればよかった・・・

ホント?会いに来る~???
返信する

コメントを投稿

大和7歳 弥生1歳半」カテゴリの最新記事