大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

犬相撲

2013-12-03 | 大和7歳 弥生1歳半
毎日・毎日・毎日・・・・・・

庭で繰り広げられる、大和と弥生の犬相撲


グルグルと走り回っては、バ~~ンバ~~ンと犬相撲


散歩中も広場に来ると、いきなり犬相撲
毎日・毎日・毎日・・・・飽きずに犬相撲な大和と弥生なのですぅ~~~☆

そして、ホッとするカワセミをご覧下さい

目の前でカメラを構えても、飛んでいかないね

朝のワン散歩、川の遊歩道に出たら目の前にいたカワセミさん♪

結構、表情豊かなピュウちゃんでした!


今日も1回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のダイヤモンド富士 2013 | トップ | リン&やよ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいんだろうね! (瑠璃ママ)
2013-12-05 07:51:07
毎日取っても飽きないんだよね!そして、大和とうしゃんは色々な事を弥生ちゃんに教えてるんだろうね!瑠璃は1人なので、私にしつこくされてるだけですょ!(笑
返信する
瑠璃ママさんへ (Yamato-mama)
2013-12-05 20:45:53
毎日毎日、犬相撲なんだよ~♪
家の中でもするからね。もう、畳がボロボロょ・・・・
大和は弥生にいっぱい教えたのかな。
今も教えてるのかなぁ?
瑠璃ちゃんはママさんを独り占めして、幸せワンコさんだもんね!
返信する

コメントを投稿

大和7歳 弥生1歳半」カテゴリの最新記事