大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

大和 12歳バースデイ

2018-06-23 | 大和12歳 弥生6歳半
2018年6月23日 大和くん12歳バースデイです

「おいら、大和じぃは12歳になったのじゃ~」by大和

瑠璃ちゃんから、バースデイケーキ届いたょ~!

弥生が・・・早速・・・

狙ってます(笑

夜ごはんは、バースデイケーキ食べようね!

「早く~、夜に~、な~~れ!!」by大和

午前中、片倉城址公園に行ってきました

ひゃっほ~い☆☆ って、大和くんが飛んでま~す

本丸広場で、ひとっ走りしましたょ

楽しいねぇぇ~~

だ~れもいなくて、良かったね!

さ~て、写真撮りますょ~

ほら!! 12歳の記念写真だからぁぁ~

そうそう!!! その笑顔ねっ☆

は~い☆ ナイス写真、戴きました☆☆

大和が、12歳だってぇぇ~! 早いねぇぇ!!

足が・・とか、腰が・・とか、色々あるけど
元気で楽しく、過ごそうね~

大和くん、12歳のお誕生日おめでとう


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由な大和 | トップ | 暑いので・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12歳おめでとう! (横浜狩場荘)
2018-06-23 21:19:21
今日はうちのツキさんに応援メッセージありがとうございました
少しですが餌も食べました、今日は犬舎に泊まります
ツキも詰所に入れました
大和君も体に気お付けて何時までも元気でいてください,それではまた
返信する
おめでとうございます! (ポン太の責任者)
2018-06-23 23:37:17
12歳、まだまだいける歳ですよ
16歳位までは元気で過ごせると思います
イヤと言う時は無理をせず、大和君のしたいようにするのが1番良いですね
ゴットファーザーには頑張ってもらわないと!(笑)

これからも大和君&弥生ちゃんに会うのを楽しみにしています
返信する
おめでとう! (カピの父さん)
2018-06-24 21:09:27
おめでとうです。
まだまだこれから頑張らねば!です。
9月にやるからね~!
返信する
大和くん、おめでとう♫ (小霊)
2018-06-25 14:28:01
犬と過ごしているとあっという間に5年、10年が過ぎますね。大切にされてる大和くん、これからも元気で長生きしてください!
返信する
大和君、お誕生日おめでとうございます! (ルネママ)
2018-06-27 08:19:44
おめでとうございます!
12才、これからも元気で長生きしてください。
最近、おさんぽ途中に甲斐犬のパピーちゃん会います。ついこの間おさんぽデビューして4ヶ月だったのに、あっという間にもうすぐ1才!
犬と過ごす日々は本当にあっという間ですね。
我が家の愛犬ルネももうすぐ7才。
ついこの間我が家に来たような気がするのになあ~´_`
返信する
Unknown (琥太郎)
2018-06-27 13:43:58
じいちゃん、おめでとう!
これからも健康で長生きしてや!
また9月に祝勝会するから、3代でガウガウしようね。
返信する
横浜狩場荘さんへ (Yamato-mama)
2018-07-02 15:23:08
荘さん、返信遅くなりました
大和へお祝いの言葉、ありがとうございます。
早いですね
壮さんはチビだった頃のやんちゃだった大和を、良く褒めてくれましたね!
それがもう・・12歳です!!
月ちゃん、抜糸出来て、少しづつごはんも食べてくれてるみたいで、なんとか良かったです
お互いに長生きしましょうね☆
返信する
ポン太の責任者さんへ (Yamato-mama)
2018-07-02 15:27:37
ポン太の責任者さん、返信遅くなりました
大和へのお祝いの言葉、ありがとうございました。
もちろん!! 
16歳と言わず、18歳くらいまで
スーパーじいちゃんで元気にお出かけしていけたらと、親バカな私は思ってますよ~(笑
そうですね☆ 大和がしたいように、やりたいように
好きなように~、自由に生きていって欲しいです。
ゴッドファーザー大和と、ツンデレ弥生
今度は、9月に!?会えるかなぁぁ~☆
返信する
カピの父さんへ (Yamato-mama)
2018-07-02 15:29:22
カピの父さん、返信遅くなりました。
大和へのお祝いの言葉、ありがとうございました。
まだまだ、大和じいちゃん
頑張っていきますよ~!
9月ですね☆ もちろん、大和じぃ行きますよ☆
返信する
小霊さんへ (Yamato-mama)
2018-07-02 15:31:47
小霊さん、返信遅くなりました。
大和へのお祝いの言葉、ありがとうございました。
そうなんです! あっという間です!!
この間、10歳になっちゃったよ~って
言っていたら、もう12歳です☆
これからも、弥生と一緒に楽しくやっていきますね~。
返信する

コメントを投稿

大和12歳 弥生6歳半」カテゴリの最新記事