大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

弥生と桜

2021-04-25 | 大和14歳半 弥生9歳
いまさらだけど、弥生と桜

それも、桜吹雪の頃

大和が、ポテポテ散歩してた時は
大和と弥生で、一緒にワン散歩行って
それでお散歩は終了にしたりしてた

すっかり距離を歩けなくなったのが、昨年末ごろから

なので弥生とは、一日に一回は
スタスタ歩くワン散歩を、なるべくしてあげるようにしてた

冬の間、朝は太陽が出てからのワン散歩で
大和は一生懸命歩き
隣の小学校の南門まで行って
ワンコ大好きな校長先生に、おはようのご挨拶して
戻ってきていたの

でもね・・・春になってから
そう、4月に入ってからだねぇ
校門までも、たどり着けなくなってしまい

もっぱら、オチッコのために
川沿いまで頑張って歩いてる感じの大和

こうなると、弥生としっかりワン散歩し始めないとね~

芝桜も、見頃になってた頃だね~

小学校の街道沿いの桜は、桜吹雪で☆

桜のじゅうたんロードになっていた

ねっ☆

弥生しゃんの足元が、素敵だったのょ~

どんどん、どんどん、大和が衰えていく・・
でもね、食欲だけはバッチリなので
それが救いかなぁぁ

食欲と言えば、これ☆

すし処海えん・海鮮丼&天ぷら盛り合わせ

また緊急事態宣言だもん。。
テイクアウトごはんが、唯一の楽しみになりつつある

ちなみに「すし処海えん」って
数年前だったかなぁ
火曜サプライズの番組で、山田孝之さんとかが訪れたお店だょ

そうそう! 最後に!!

本日4月25日の午前中、ハロが見えたょ~
太陽の周り、薄っすらと
大き目な白い輪の虹、見えるかなぁ??


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこカート | トップ | 大和@わんこカートデビュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマトママ様 (安芸爺)
2021-04-26 02:19:38
桜の絨毯が綺麗ですよ。
弥生さんカッコいい。
大和君無理せずに頑張ろう。
返信する
安芸爺さまへ (Yamato-mama)
2021-04-28 11:56:21
ありがとうございます
今はもうすっかり、青々とした桜になってますが
このときは桜のじゅうたん、キレイでした
大和は、どんどん出来ないことが増えていき
一生懸命、生きている感じです
返信する

コメントを投稿

大和14歳半 弥生9歳」カテゴリの最新記事