大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

吉佐美大浜~ハッピーちっぴー

2022-12-24 | 熱海 伊豆多賀
伊豆多賀滞在の続きは、吉佐美大浜へ

弥生さん、本日ふたつめの砂浜で~す

ここ、6年前に訪れていて
大和も瑠璃ちゃんも弥生も、テンションあげあげで遊んでいた砂浜
 吉佐美大浜海岸 2017年1月のブログ
砂浜もステキな所なんだよね~

弥生さんと、こんな写真撮ってました☆

今回も、楽しそうなワンズ達でしたねぇ~

吉佐美大浜の目の前にある、サニーサイドカフェ
前回の時もランチして美味しかったので、行こうと思ったら
1ヶ月ちょっと前に閉業したんだそうです
とっても、残念・・・
どこでランチする??となり

On the Beachに寄りました

みなさんはランチ食べましたが、ママはアサイージュースのみで。。

実はね
メロンパフェの生クリームで、胃がもたれてしまった
ここ数年、生クリーム苦手になっちゃってねぇぇ
大好きなんだょ、ケーキもパフェも
でも、あとでやってくる。。。

稲取・ふれあいの森にも寄りました

景色が良いのよねぇぇ~!

せっかくなので、またまた弥生さんと一緒に撮ってみたょ

そして、ゾロくんと弥生さんも

景色を眺めながらフラフラ~

瑠璃ちゃんも、展望台から眺めを満喫してました~

ここからは
Cooちゃんと瑠璃ちゃんと、ハッピーちっぴーにお泊りです
1年前は、大和くんを連れて来て
最高の想い出になったことを、懐かしく思い出します

ハッピーちっぴーのHさんに撮って戴いた写真を☆

瑠璃ちゃん☆

Cooちゃん☆

弥生さん☆
み~んな、お誕生日おめでとうお泊りです☆☆☆

1日たくさん遊んだので、夕方のワン散歩も省略して
お部屋でゆっくりしました

また1年前を思い出して・・
大和の為に、お部屋全面にマット敷き詰めてさぁ
ベッドや椅子の下に潜りこまないように、段ボールで覆ってもらったりさぁ
大量の荷物を、ドンドン運んでもらったんだったなぁとかさぁ

そして、ふと思った!
そんなことが、懐かしく思い出せるようになっている事に気が付いたの☆

さて、楽しみにしていたお夕食
ママの胃のもたれも、治まりましたし~

前菜のプレートに、メインはハヤシライス

へへっ、おしゃけ戴きました

今年もWATTA、黒糖梅酒とキーツマンゴー

デザートは、フルーツのロールケーキ(この生クリームはもたれなかったから、大丈夫)

翌朝、弥生さんとすいらん荘をワン散歩

桜並木・尻高の前まで、登って来ちゃったね~
良く歩きました!!

チェックアウト時間に、記念撮影して頂きました

ワンズ達を撮ってくれている、Hさん越しから~

この時、こんな写真を撮って戴いてました☆

とっても、よい表情のワン達です

瑠璃おかあしゃんと弥生むすめが、お話ししている様子も

この時、弥生はもう・・わかっていたんだね

ハッピーちっぴーさん、色々とお世話になりました
去年も今年も、大切な想い出を残すことが出来
本当に感謝しております

今日も一回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇屋製菓 メロンパフェ | トップ | 小室山~熱海プリン食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

熱海 伊豆多賀」カテゴリの最新記事