大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

ことはちゃん、大きくなりました

2011-10-09 | わんこのお友達
今日は、わんの清掃デーだったのですが・・・
大和がイマイチなので、お留守番させることにしました

ママだけで参加した清掃、いつものドッグランに戻ってきたら
元気な甲斐犬が2頭走り回っていましたょ

数ヶ月前にここで出会った、つむぎちゃん と ことはちゃん でした~

あのとき4ヶ月だったことはちゃん、大きくなりました

笛吹生まれなのに、ことはちゃんのおじいちゃんはすぐ近くのBOSSくんだって!!
これはこれは~、さすがにビックリでした!

つむぎちゃんは、益々お姉さんらしくなったようですね


大和を連れていないので、つまりは犬を連れていないので
人間だけでやたらにドッグランへ入れず・・・
フェンス越しに、ママさんと話したり写真撮ったり
なんか、こっちが檻に入れられているような心境にチョとばかりなってしまった(泣

それもデジカメのメモリーがなくて、携帯で撮ったので間延びした写真ですこと・・・

こちらが??檻の中から撮りました(笑

お二人さんの後ろ姿をどうぞっ

ふたりともとっても上手に、他のワンコたちと遊んで走ってをしていました


つむぎちゃん、ことはちゃん
今度は、大和と一緒に遊んでくださいね☆


今日も1回、ぽちっとお願いしますっ☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ですね | トップ | 公園開拓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこのお友達」カテゴリの最新記事