大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

五葉のクローバーを見つけた!

2010-07-30 | 4歳(1ヶ月~)日記
一週間くらい前のお話しをふたつ♪


一つ目は♪
大和くんの大好きなレディ・マリンちゃんのお母さんが
こんなにたくさんのお野菜を、大和家に届けてくださいました☆

このてんこ盛りの野菜を見て、パパ一言!  「しばらく、買い物行かなくていいねぇ~♪」
確かに、とっても助かります! 美味しく頂きます!! いや、頂きました!!!

で、数日後にマリンちゃんのおうちに寄らせて頂きました

暑~い早朝から、とっても喜んでくれたマリンちゃん☆
お礼を伝えるはずだったのに・・
さらにお野菜をお土産に頂いてしまった大和とママなのでした~


で、二つ目は♪
普通に川の遊歩道をワン歩していて・・・
突然、ママの目に飛び込んできたもの!!!
それは、葉がいっぱいついたクローバー ☆ものすごい発見だぁ☆
 
五葉のクローバーよっ!!! 採っちゃったらもったいないので、写真だけにしておきました・・

五葉のクローバーだと、もっと幸せになれるのかなぁ~!?
ねぇ、どう思う?? 大和くん!


たくさんの幸せは、てんこもりの野菜!?
野菜にかこまれている大和くんに
今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVを見る大和? | トップ | 夏のお祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4歳(1ヶ月~)日記」カテゴリの最新記事