大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

河口湖ラベンダー畑

2022-07-07 | 弥生10歳3か月
弥生バテルのご心配、ありがとうございました
お陰様で、食欲も戻りお腹の調子も良好に☆

振り返れば
この甲斐大和な日(6月23日)の翌日から
猛暑・猛暑で。。。
なんか、おでかけの記憶が遠く彼方へ・・


それでは前々回の、甲斐大和な日の続きです

6月23日は、道の駅甲斐大和へ行く前
河口湖の大石公園、ラベンダー畑に寄りました

ラベンダーとキャットミントの小路

ラベンダーフェスティバルが開催されていますが~

今年は、まだ咲き始めなラベンダーです

大石公園のラベンダーを、初めて観に来たのは

大和8歳の誕生日・2014年6月23日でした ↓↓↓

↑ 笑顔の大和くん ↑ ラベンダーに囲まれて8歳を祝福

懐かしすぎる~~☆

この年は、結構ラベンダーが咲いていたのね~
それに、ラベンダー畑に入れる道があったのよね~
今は、柵で囲んで全く入れないんだょ・・・
(白糸の滝と同様な対策で、コロナ以前に
 マナーの悪い外国人観光客が増えたのが原因だそうです)

弥生さんとラベンダー

こっちも、弥生さんとラベンダー

あっちでも、弥生さんとラベンダー

そんでもって、こっちも!?

これは、富士山の頭を探せ!!です(笑

大和くんと弥生さんは、隣のこの公園で

バトル遊び始めたんだったっけなぁ~~

あの頃は、広場にくると
おふたりさんで、バトルし始めて
遊んで遊んで~って、パワフルだったよねぇ

その隣、湖畔のパン工房レイクベイクも覗いてみた

まさかのお休み、定休日の翌日もしばらくは休みますって・・・

あそこに見えるテラス席で、お昼ごはん食べたんだょ~

確か、お店の人にワンコ達の写真を撮ってもらった記憶がある
大和が、今日お誕生日なんですって
お話しをしたのも、覚えている
あの写真、店内のアルバムに入って
以前は、観られるようになっていたけど
今は、どうなっているのかなぁぁ???

レイクベイクに入れなかったので・・

反対側の、富士大石ハナテラスの方へ行ってみましょうかねぇ

弥生さん、あっち行くよぉぉ!!

今日も一回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥生バテル・・ | トップ | 大石ハナテラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弥生10歳3か月」カテゴリの最新記事