大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

BIOTOPIA 未病バレー「ビオトピア」

2019-12-10 | 大和13歳半 弥生8歳
先週のことですが~
弥生のお誕生日が、数日後に迫り
チョット前祝に、お出かけしてみようと思って☆

以前から気になっていた
BIOTOPIA me-byo valley (ビオトピア 未病バレー)へ

「いやしの森」をテクテクする、大和と弥生

東名高速・大井松田IC近くを走ってると
ひとつだけ大きなビルが見えるでしょ~

あそこです!

以前は、生命保険会社の本社
(ママの古いナビに、第一生命って出てた)
現在は、コーヒーのブルックスホールディングス

大井町の「こゆるぎ丘陵」に位置し
全国で63番目の森林セラピーロードとして認定されたって

そこを気持ちよさそうに歩く、大和くん


パンフレットには「五感を開く、一歩進んだ森林浴体験」って


大和くんは、その森林セラピーを一心に楽しんでいるようです☆


が・・弥生さんは・・ビクビク・・


実は、御殿場・自衛隊の大砲がドォ~~ンと遠くに聞こえる

この間、小田原の一夜城でも、チョット聞こえたんだよねぇ
あの時は、連発してなかったので
すぐに弥生の気持ちは、上向きになったけど

この日は、お昼休憩時間以外は。。定期的にドォ~~ン・ドォ~~ン

尻尾が、下がりっぱなし。。グイグイ引っ張り。。


石の階段で、弥生のグイグイに無理に引っ張られ
大和が、5段くらい転げ落ちてしまい
踊り場に仰向けに着地するという・・

弥生からの、もらい事故だょ
なんとも可愛そうな災難が降りかかった、大和くん

でも、ケガしなかったみたいで
その後も、ご機嫌に歩いてたのでホッとしたょ~

ドッグランもあります、左に大型犬用だけど極狭・・

小型犬・中型犬用は、マルシェの隣にそれぞれあったょ


登録手続きと利用料がかかるって
大和と弥生は、利用しなかったけどね

それよりも・・・

もう、あたし、限界!! 早く、車に、戻りた~~~い!!! by弥生

だそうです・・・

車に乗って、お留守番していてくださいな

それなら、大砲ドォ~~ンの音も
少しは軽減するね

ママはマルシェを、覗いてくるね☆


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凛ちゃん&ケビンくん@傘雲ダ... | トップ | BIOTOPIA 夫婦銀杏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大和13歳半 弥生8歳」カテゴリの最新記事