大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

湯殿川をテクテク

2020-11-09 | 大和14歳 弥生8歳半
大和くんの脳刺激シリーズ

車でスーパーまで行って、そこから湯殿川沿いをテクテク

スーパーまでなんて
以前なら、おうちから楽勝で歩けていた距離なんだけどねぇぇ

今の大和くんには、果てしなく遠いんだな・・

この片倉城址の桜並木だって、本来はお散歩圏内だったんだょ~

久しぶりの匂いに、お鼻フル回転☆

モコちゃんと春に、桜花見ワン散歩に来て以来だもんねっ

弥生しゃんは、芝生を見て走りたかったけど・・

あたしは我慢の子。。って、大和としゃんを見つめていました


さて、ハロウィーンの満月だょ

10月に2度目のブルームーン、キレイだね

この日は、ひとり散歩をしてあげた弥生さん&お月様

そのあと、大和くんのおトイレ散歩で

大和くん、動きっぱなしだから・・変な写真の出来上がりでした(笑


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初秋の富士森公園 | トップ | 都立武蔵野・野川公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
老、若犬の散歩は大変! (Ad子とジュニ子)
2020-11-10 18:00:53
年齢差があると歩くペースが違うので一緒に散歩すると疲れますね。
家のAd子はジュニパワーに完敗(でも坂道などは超楽している)。
臭い取りをいっぱいして、頑張れ~!
返信する
Ad子とジュニさんへ (Yamato-mama)
2020-11-11 12:36:54
本当ですね~
今までは、なんとか大和が歩いてくれてたので
一緒にお散歩してあげなくちゃ
と思ってましたが。。
最近は、大和と弥生でとりあえず
お散歩出てから、いったん帰宅
弥生ともう一回歩いたりしてます
毎回ってわけにはいかないけどねぇ。
ジュニさん、やっぱり若いね!
大和頑張れ~、ありがとう☆
返信する

コメントを投稿

大和14歳 弥生8歳半」カテゴリの最新記事