大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

2017 桜ワン散歩 1

2017-04-09 | 大和10歳半 弥生5...
お天気がいまいちな日曜日

どんより曇り空から、ときおりポツポツ雨が落ちてくるけど
午後に桜ワン散歩、してきましたょ

下椚田公園の桜は、ほぼ満開だった~

大和くんも、びっくり顔で~す☆

すり鉢状になっている公園、下を覗くと甲斐のシルエット!!!

久しぶりの、甲斐くんです

甲斐くん、もうすぐ12歳

大和もそろそろ11歳だもんね、10年以上のなが~~いお付き合いになりますねぇ

会話はもっぱら、ワンコの腰が悪いの~やら、足が悪いの~やら・・

はたまた、血液検査で腎臓がぁとか・・・高齢犬のお話しいっぱいで~~

話し込んでいたら、突然始まりました!!

大和が「おいら、そんな、年寄り扱い、されたくないわい!!」とでも言いたげ(笑

ひとしきり、暴れ気味の遊びをこなして~

桜の木をバックに、パシャリ!

そろそろ、帰ろうよぉ~

帰り道、ファーム近くのとある大学のグランド

満開の桜の木が、たくさんあるんだけど~~

周囲はこんな塀が巡らされてるので、入れないし見えないし・・チョット残念

隣の小学校の桜は、まだ満開ではないけど
下椚田公園もファームも、もう満開だったからね

大和を一生懸命、歩るかせて行って
今日はたくさん桜が見られて、良かったぁ~

明日は、晴れるかなぁぁ♪


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲いてきたぁ | トップ | 2017 桜ワン散歩 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大和10歳半 弥生5...」カテゴリの最新記事