大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

朝焼け~三多摩展へ

2016-10-09 | 大和10歳 弥生4歳半
今日は三多摩展へお出かけしよう~!と、張り切って起きると

見事なというか、怪しいほどの朝焼けが広がっていました

今朝6時少し前

家の外に出ると、すでにこの真っ赤な空で~

すぐ近くの畑までで、どんどん変化する朝焼け

そのあと10分ほどで、曇り空になってしまいました

朝のわん散歩が終了する頃には、シトシト雨~~~~~そして、本降りだょ

雨予報はお昼前くらいまで、ということで
雨がやんでから、三多摩展にお出かけしてきました

待ち合わせしていた、蛍ちゃんと小麦ちゃんの母娘


そして、コナツちゃんとはるちゃんも来てました~~


おりゅうさんのことろへ、行きましょう!

おりゅうさんとワラワラみんな、ご挨拶したところで~~

午前中の審査は終了して、ただいま昼休憩時間

なので、集まった6頭で上柚木公園周りをお散歩へGO!!

とテクテク始めたら、駐車場で夏凛ちゃん&チュウくんに会いました

チュウくんと挨拶している、はるちゃん☆

ワン散歩の様子~~手前から、大和→はるちゃん→コナツちゃん→蛍ちゃん→小麦ちゃん

弥生は、大和の前を歩いていて、写らず~~~

だいぶ遠回りのお散歩して、集まった甲斐犬集団とはお別れしました

会場ではちょうど、里ちゃんが出陳中

りゅうママさんの判断~~里ちゃんのシッポ上げ効果を期待で、大和がリングサイドにスタンバイ

でも・・・大和、散歩で疲れて応援をやる気ありません(笑

りゅうママさんが連れてるのが、霧ちゃんでいいのかな

大和は、雨と泥でグッチャグッチャの芝生にどっこいしょ~~のままだし・・
弥生は、このグチャグチャ足元が嫌で、帰ろう帰ろうのヒンヒン言いっ放しだし・・・

夏凛ちゃん&チュウくん(鉄心号)&クロくん(黒風号)の親子

少し、お話をしてから会場をあとにしました

雨で出陳が大変だったことでしょう、お疲れ様でした

久しぶりに会えたワンコさん達、嬉しかったし~ワン散歩も楽しかった~です
みなさん、ありがとうございました☆


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲斐犬 トラくん | トップ | 伊豆高原へ~奈良本けやき公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうママ)
2016-10-10 06:23:34
足元が悪いのに、応援ありがとうございました!

大和くんパワーで、里ちゃんの尻尾があがりました^^

お写真、お借りして良いですか?
応援に懸命で、里ちゃんの写真を撮るのを忘れましたw
返信する
りゅうママさんへ (Yamato-mama)
2016-10-10 16:20:58
三多摩展、雨で大変でしたね
お疲れ様でした
もうちょっと早く着いてたら、午前も午後も大和パワー少しは役にたったろうに
応援かけ付けるのが遅くて~
里ちゃんの写真
これで良ければ、どーぞどーぞお使い下さい!
返信する

コメントを投稿

大和10歳 弥生4歳半」カテゴリの最新記事