大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

2018 秋展 出陳犬

2018-10-30 | 展覧会
2018年 甲斐犬愛護会秋展覧会

大和じぃは、お天気良すぎの会場が暑かったようで・・・

車から、うなだれるように寝てる。。っていうか、近くに寄っても爆睡状態

さて、出陳されたワンコ達

あまり写真ないけど~
写りもイマイチで申し訳ないけど~


成犬牝の部に出陳ワンコ

行きの境川PAでお会いした、虎真莉号


久しぶりの出陳、戸隠の瑪瑙姫号


ご挨拶出来なかったなぁ、鳴神姫号


カピの娘、白木紅梅号=こうめちゃん、忠郷の八重虎号も出てたの
写真がなくて、ごめんなさい・・・・


成犬牡の部に出陳ワンコ

カピと桔梗の息子、越前ノ真琥斗号

午後審に入って、甘えん坊写真でした~

蓮ちゃんの息子、朝霧乃葵号


蓮ちゃんがそばで応援していたね!



そして、総合優良犬・牡の部に出陳は

立ち込みがキレイな、濱の朝風号

参考犬に出たポン太の息子です


若い衆がリングで頑張っていた間

大和じぃは、ずっと夢の中だったようです(笑

みなさん、お疲れ様でした!

次は、大和と弥生の大きな和(輪)ワンコたち☆


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 秋展 参考犬 | トップ | 2018 秋展 大和の時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事