大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

長浜市&オレンジビーチマラソン

2020-02-07 | 熱海 伊豆多賀
雪混じり雨模様の翌日、快晴!

長浜海浜公園へ、朝のワン散歩
特設市の準備してました

弥生さん、ぬいぐるみが気になって仕方ありません(笑

後ろにある、ワンコのフード台が可愛くて見よう~と寄ってみたの

でも、いや~、こっちの椅子が気になってねぇ

洗面台で腰かけるのに、ちょうど良いかなぁと買ってしまった

朝イチだから(というか、まだ開始時間前で・・)って
かなりお勉強して頂けたようでした☆ ラッキ~☆

そのまま、お土産買うのを頼まれていたので
伊東マリンタウンへ向かいました
宇佐美の海岸沿いに出たら

「オレンジビーチマラソン、本日開催、バイパス交通規制」

あら、やだぁ~、伊東マリンタウンに車で入れないじゃない・・・・

すみません。。メガドンキの駐車場を使わせてもらいました
(ドンキでお買い物もチョットしたから、許してね)

で、思いがけずマラソン見学(笑

トップグループは、あっという間に過ぎていき~~

一般参加の楽しんでいる方々を、応援!


大和くん☆ ほら、ドラえもん様~~!

大和くん☆ ほらほら、ピカチュウ様~~!


大和くん、全然・・興味ないってさっ(笑

でもね、マラソンの応援って、結構楽しいってことに
ふと、気付いたママでした☆

帰ってきたら、また、爆睡な大和&弥生


翌朝、そうだ! 購入したイス、撮ろうょ!

弥生は、新しいものは気になるタイプなのでチェック厳しい~~


けど、大和くんは、いつまでも寝てる~~

弥生がポーズとってたわ☆

さ~て、これで、あたみ桜本番編、楽しみだね☆

今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村">にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたみ桜 予習編 | トップ | あたみ桜 本番編 糸川~渚小公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

熱海 伊豆多賀」カテゴリの最新記事