大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

手作り 甲斐やまやよ&仲間達

2013-03-31 | 大和6歳5ヶ月 弥生1歳
先日、福丸さん から弥生へ「まゆくま女子」をお土産に頂きましたが
早くも、新作登場でございます!

じゃじゃぁ~~ん♪  気合入れて、久しぶりにイチデジで撮影よぉ

説明なくても、もちろんわかりますよね~!

甲斐犬・大和と弥生を作ってくださいました

かなり気になるよね~、弥生さん☆

「かいやよ」が、たまらなく可愛いのよ~

チョット、弥生の子犬ちゃん時代を思い出させる可愛さ♪♪

「かいやま」は、精悍な感じの仕上がり

試作品ということで、意見をってなり
生意気ながらも、あれこれと大和の特徴を説明するママ・・・
勇ましくもあり、でも優しい女顔といわれる大和
この表情を出すのは、かなり難しいと察します・・いろいろ、失礼しました

もうひとり、黒パグちゃんも仲間に入り

まゆくま女子&甲斐やまやよ&黒パグで、なにやら楽しそう♪

この仲間達、後ろのおしゃれにも気遣ってますょ~

リボンに、ハートに、肉球マークと、おしゃれ満載

弥生さん、かわいい仲間達が増えたね~

かじってはいけないって理解してるのか、緊張気味に見上げる弥生でした☆

黒パグちゃんは、パグのお友達にプレゼントしましょうねっ

試作品だからと、今回もお土産として頂いてしまい
本当にありがとうございました
次回からは、注文&購入でお願いしますね


さりげなく仲間達がのっている、台やトレーは
昨秋から習い始めた、タイルクラフト作品です
このタイルクラフト、最近とっても楽しくなってきました♪


今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士森公園の桜 | トップ | 大和のお花見デート »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー! (福丸)
2013-03-31 23:07:56
タイルクラフト可愛いなあ、、、
失礼しました、丁寧な紹介をいただきありがとうございます。
大和とうさんや弥生ちゃんの表情が最高です。

大和ママさんのタイルクラフトトレー、マスコットとの相性がいい感じですね。
ママさんも手作り仲間だったのですね。
返信する
いつも楽しみ (ハナナミカアチヤン)
2013-03-31 23:46:40
タイル色彩がすてきです、手ずくりわくわくしてたのしいです、がんばつてください、やまとくんやよいちやんんかわいいですねみんなめがかわいいですね。
返信する
かわぁい~~☆ (瑠璃ママ)
2013-04-01 08:00:53
弥生くまちゃん♪可愛いですね♪大和君もかっこ良いですね♪今度私も注文したいです♪
福丸とうさん♪
また!ママさんのトレー可愛いじゃあないですか?!ハートのタイルなんてあるのぉ?
なかなかおしゃれな趣味♪私は無芸…瑠璃もだった~~(大笑
瑠璃頭脳プレイですか?弥生ちゃんには負けてましたよ~☆たまにしてませんか?欲しい時のぶりっこおねだり(笑
返信する
福丸さんへ (Yamato-mama)
2013-04-02 21:08:12
このたびは、かわいい大和と弥生を作成してくださってありがとうございました。
とてもステキでお気に入りです!
タイルクラフトは始めたばかりなので、まだ教材に沿って課題の作品をこなしている状況です。
手作りすることは楽しいですね。
返信する
ハナナミカアチヤンさんへ (Unknown)
2013-04-02 21:11:02
手作りはワクワクして、本当に楽しいですね。
大和と弥生、ステキなのを頂いたでしょ~!
タイルクラフトは磨けば磨くほどきれいになって、色もたくさんあって楽しいですょ。
これからも楽しくたくさん作っていきます~。
返信する
瑠璃ママさんへ (Yamato-mama)
2013-04-02 21:16:07
かいやよは、子犬の時の黒いコグマちゃんを少し思い出させる感じで、本当に可愛いのよ。
かいやまもね、かっこいいんだぞぉ。
いつか、かいるりもお願いしたいですよね!
タイルはかわいいハート型があるのよ。
色もきれいでしょ~。
欲しい時のぶりっこ??
健気にお座りして、じ~~~っと見つめてるょ。
欲しい時は、まっさきにハウスに入って伏せして待つのが弥生の今のスタイルなんだょ♪
返信する

コメントを投稿

大和6歳5ヶ月 弥生1歳」カテゴリの最新記事