大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

そして昨夜は・・

2009-12-18 | 3歳(1~6ヶ月)日記
普通に寝入った昨夜の大和くん
カッツカッツはもう大丈夫だろうと安心して寝ていたママ

ところが、天はママに味方してくれなかった・・
それは今朝5時40分頃にやってきた地震
地震はあまり好きでない大和くん、とっさに取った行動とは
「カチャンとサークルを飛び越えて、カッツカッツと歩き回る!!!」
でした・・・
というか、苦手な地震に尻尾丸めて飛び出したって感じなんですけどねっ

大和をぎゅっと1回抱きしめて、ササッとハウスさせて
あったか~いお布団に急いで戻ったママでした(だってすごい寒いんだもん)

さてと、今晩は犬も人間もゆっくりと眠りたいものです(さっきも地震あったし・・無理かなぁ)


~今日のいつものワン歩道~
大和の影が長~く出来ていてちょっとおもしろかったのよぉ~
 
↑巨大な狼が出現したみたいでしょ

日が短くなっているので、ボヤボヤしてるとどんどん暗くなってきちゃいます
 
毎日、きれいな夕焼けを見られるけど
ここのところ、家に帰る頃には真っ暗で闇に同化している大和くんなのです


今日も1回、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり変でした・・ | トップ | 甲斐犬と遊んだぞぉ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3歳(1~6ヶ月)日記」カテゴリの最新記事