大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

小山臨海公園にて

2021-09-01 | 熱海 伊豆多賀
伊豆多賀に行った時の続き
7月初めころなので
もう、2ヶ月も前になるけどねぇ(汗

小山臨海公園にて、ワン散歩

大和に、海風を感じてもらえれば~

そして、芝生の感触を踏みしめてもらえれば~

と、思って連れて来てみたょ

弥生も一緒だぜって、言ってるのかな?

お~っとっとっと・・・

大和くん、カートの中でも斜めって行くぅぅぅ~

あちこち見ながら、揺られてる大和くん

カートでワン散歩、お気に入りのようです

そして、また違う日も小山臨海公園へ行ってから

竜馬ママさんと、サンレモに寄ってみた

テラス席へ、カートでお邪魔する大和くんです☆

今年初めての、外食だったかもしれないなぁ

前回と一緒のオーダー、クワトロピザ&ジンジャーエール

竜馬ママさんは、ジェノベーゼパスタ

シェアするのも、お互いに遠慮し
とりあえず、黙々と食事をする

そのあと、テラス席でゆっくりしました

そして、大和くんのお茶目なおまけ☆

なんか、やってる!? 咥えてる!?

リードを咥えてるのね~

こんなことするの、久しぶりだねぇ
大和じぃ、可愛いぞぉ☆

今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワン友 ハナモモ姉妹&マロンちゃん | トップ | 波打ち際の大和&ゾロくんデート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

熱海 伊豆多賀」カテゴリの最新記事