大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

ゆめりあ & hygge( ヒュッゲ)

2023-03-06 | 旅行
弥生さんと一緒に行きたい所廻り・続き

翌日は、磐田市に向かいます

昨秋に伊良湖へ行った時、本当は帰りに寄りたかった
磐田の見付天神&霊犬神社
伊良湖が思いのほか遠く、立ち寄る気力なく帰ってきた
これが、心残りでねぇ・・

まずは、弥生さんのワン散歩
磐田スポーツ交流の里 ゆめりあ に寄りました

2002年サッカーワールドカップ日本代表チームのキャンプ地として知られるグラウンド
代表選手の足形が掲げてありましたよ~

この日は朝に小雪が舞っていたほどの寒さ

グランドの周りを2周も歩いたのに、身体が全然温まらない
隣接するジュビロ磐田の大久保グランドへ、歩いて覗いたりもしたけど
やっぱり寒い。。。。。

hygge( ヒュッゲ)に向かうことにしました

レオンママさんと落ち合い、11時からいきなりランチしま~す☆

弥生さんの右耳の上に見える、大きなガラス窓の席に案内されたょ~

hygge( ヒュッゲ)を予約した時、ワンコ同伴を伝えると
犬種と体重を聞かれました
13キロまでのワンコが、店内OKとのこと
弥生さん、ギリギリセーフでした
そして、ワンコにはマナーパンツ着用をお願いされました
色々と、厳しいお店のようです

さて店内に入ったら
今度は、ワンちゃんは抱っこして~と

2階まで、弥生を抱っこして上がって行きましたょ~

外から見えた大きなガラス窓、そこからこんな風景が広がっています

弥生さん、お洋服にマナーパンツ着用しマット持参でございます

弥生、大丈夫かなぁと少々不安なママでしたが・・
なんか、この店内が落ち着くみたいで☆

マットにすっかりはまって、寛いでくれてました(お水も出してもらったしね)

旬の野菜を使ったサラダも美味しかったし

ゴルゴンゾーラチーズのパスタも、フォカッチャ&クリームチーズも

デザートのチーズケーキも、どれも本当に美味しかった☆

このお味でワンコOKなお店は、貴重かもしれない
ワンコルールを厳しくする気持ちもわかるわ。。

でも、hygge( ヒュッゲ)にはドッグランあるんだょ~

本当は、ワンコに優しいんだねっ

ランチしている間に、晴れて太陽が出てきて
少し暖かく感じられようになりました
お腹も満たされたし、見付天神&霊犬神社へ向かいます

今日も一回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能満寺山公園~小山城跡 | トップ | 見付天神&霊犬神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事