大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

ベーカリカフェ レイクベイク 河口湖

2017-05-11 | 旅行
ゴールデンウィークが終わり、世の中の人出が落ち着いたので(笑

昨年、お試しにお泊りして
すっかりお気に入りとなった、休暇村富士へ
両親と、旅に出ておりました

お天気に恵まれて、絶好のお出かけ日和☆

ゆっくりと出発して、いきなりランチのお店に到着ょ

大和と弥生は、何をクンクンやっているのでしょ~~かっ???

注文後の番号札は、固く焼き固めた富士山型のパンなんだょ♪

ここはね☆ 河口湖畔にある、ベーカリーカフェ レイクベイク

大和8歳のお誕生日にラベンダーを見てから、ランチしたんだよねぇ~

その時のレイクベイクの様子は、こちらからどうぞ!!

好みのパンを選んで、飲み物と一緒に注文すると
惣菜系のパンは温めて、食べやすくカットしてくれま~す

試食用ブレッドも、サービスで添えてくれるから嬉しいよねっ

この日はテラス席から、ドドォ~~ンて富士山も見えたし(って、写ってなかったわ・・)

河口湖畔から風が吹き抜けてきて、本当に心地よいこと~~

チョット、写真の加工がデカすぎたか・・まあ、いっかぁ~

河口湖から西湖の方へ抜けて、国道139号に出たら
まさかの、朝霧高原方面が大渋滞してるんですよ・・・・

?????????

あぁ~~!!!! 渋滞の原因は、芝桜だぁ!!!!

こんなところから渋滞してるの?? 信じられないよぉぉぉ

ってことで、せっかく西湖まで走ってきたけど~
鳴沢まで国道139号を戻り、富士宮鳴沢線で朝霧高原へ抜けていきました

道の駅朝霧高原へ寄ってみようかと思ったけど、そっち方面も渋滞してるし・・・

とりあえず、放牧されてる牛と富士山の写真をどうぞ!! 

牛さんがね、モデルのようにこっちに向かってハミハミしてくるのよぉ~

なので、もう一枚携帯でもパチリ☆

どちらの写真が、お好みかな???

そして、田貫湖畔へ到着

先月の集甲斐では、桜が満開の田貫湖でしたが

ミツバツツジが、見頃を迎えていました

あぁ~、お天気良すぎて暑いょ

チェックインの手続きだけでも、早めにしちゃおうって休暇村富士へ着いたら☆
3時前だけど、もうコテージへご案内できますって!!!

荷物おろして一息ついて、温泉入りに行きました~~

もちろん、続きます♪


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンちゃんと朝焼け | トップ | 田貫湖~休暇村富士 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山はにつぽんいち (ハナナミ)
2017-05-11 22:41:16
ふじさんとうしりようほうバツチリすてきどつちもいいです、ふじさんはひんがありうしもかんろくがありいつてみたいですね、ろ
返信する
ハナナミカアチャンさんへ (Yamato-mama)
2017-05-12 08:10:18
富士山とモデルみたいな牛さん、バッチリですよね!
お天気がとても良かったので、くっきり見えた富士山
気持ちよかったですよ~!
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事