大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

竜宮窟 ハートスポット

2017-04-30 | 伊豆高原
吉佐美大浜のすぐ先に、竜宮窟があります

ドラマの撮影などで、良く出てくるので
知ってる~って方、多いと思います

砂浜遊びで大満足な、大和と弥生

笑顔を振り撒いてるおふたりさん、ハートスポットを目指します!

こんな階段を降りたり・・

登ったり~~で

断崖絶壁を覗き込んだり~~して☆

竜宮窟、上から見たハートスポットだょ!

わかる??? 波の浸食で、ハート型になってるの~~

これなら、良くわかるよね☆

左のハートのところから、この下に降りられるんだょ~

ハートの中にやって来ました

真ん中の洞から波が入ってきて、ハート型が作られてるんだね
遠くに島が見えたの

晴れてきて竜宮窟がキラキラ~

上に見える柵のところから、ハートスポットを下に覗いてたんだよ~

ひんやりした神秘的な洞窟、海のパワーをもらえた感じだったなぁ

楽しかったね~、そろそろ竜宮窟ともお別れしようね

帰り道、伊豆高原にもう一回寄って

いつものお茶屋さんで、お休み中の大和と弥生

さらに、夜7時頃になって長浜でも休憩

あれ??? 甲斐犬が3頭!!???

5歳になる甲斐くんに出会いました

ゾロくんとも、美晴ちゃんともお友達なんだって~~

夜暗かったので、写真ブレブレ・・
甲斐くんとは再会できることを約束して、帰路についたのでした~


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 春の吉佐美大浜 | トップ | 久しぶり~トラくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

伊豆高原」カテゴリの最新記事