大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

大和家サマータイム

2011-07-11 | 5歳(1ヶ月~)日記
昨日の朝の失敗を踏まえ
今朝はさらに1時間早くワン散歩開始

それでも、太陽さんギラギラになりかけてます!


もはや、パパが起きるのなんて待ってられません・・・

ギラギラ太陽との真剣勝負??

ギラギラ太陽より先に散歩を済ませるべく
ママと朝ワン散歩をするのが、大和家サマータイムですょ~

近くの稲荷神社、小さいけれど鎮守の森は涼しいね


家に帰る頃は、ギラギラ太陽に変身
大和くん、明日はあともうチョッと早くしなくちゃ


大和家サマータイム、ママだけが妙に眠いょ~


今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けですって・・ | トップ | 続・大和家サマータイム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早朝散歩 (ハッピーママ)
2011-07-14 00:21:49
同じように早朝散歩してます
朝4時半位になると日の出を合図に
散歩の催促が始まりどんなに待たせても
5時台には散歩してます。。。
大和くんはお散歩の時間1時間くらいですかね?
チワワのハッピーはショート散歩で20分位で終了。
早朝散歩から戻ると一緒に私が会社に行く時間まで二度寝
毎朝寝過ごさないのが不思議なくらいです。
ハッピーママさんへ (Yamato-mama)
2011-07-14 14:03:08
ハッピーちゃんも早朝散歩ですね~!
暑くなる前に行こうよって、ハッピーちゃんのお散歩を待つ光景が目に浮かびます♪
大和の散歩は40分くらいかなぁ
トロトロ歩いてると、1時間くらいすぐ経っちゃうんですよね・・
20分ならハッピーちゃんにはちょうどグッドではないですか~♪
あぁ~、二度寝☆いいなぁ~ 羨ましいなぁ~!

コメントを投稿

5歳(1ヶ月~)日記」カテゴリの最新記事