大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

ボールみっけ!

2009-12-22 | 3歳(1~6ヶ月)日記
夕方のわん歩道
だ~れも居ない公園の広場で、今日も夕焼けきれいだぁなんて見とれていたら

出た~っ! 大和くん、この ♪表情♪

「誰かさんのボールみっけ!!」 by大和

とたんに、大和くんの ☆スイッチオン☆
 
「このボール、僕のだもんねぇぇ~」 「もう、僕の匂いいっぱいつけちゃうもんねぇぇ~、スリスリィ~」 by大和 

はいはい
いつまでもそのセクスィ~なポーズで遊んでないで、帰るぞよぉ

大和くん、しっかりとお家にボールをお持ち帰りです

やっぱり、そのセクスィ~ポーズをご披露ですかい!


「何を言われたって、僕のボールだからねぇ~~~」 by大和

はいはい
君が見つけたボールだったね、誰も取りませんよ・・・


今日も1回、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スヌーピーのサンタさん | トップ | 「大和」という名前 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!! (みりんママ)
2009-12-23 13:23:30
みりんが3ヵ月前に失くしたサッカーボールと同じだっ!
まさか・・・3ヵ月かけてそちらに?(笑
いやぁ、偶然にびっくり!

大和のセクスィポーズに得意げな表情、いやぁ萌えますなぁ♪

返信する
おぉ~♪ (Yamato-mama)
2009-12-23 22:10:45
これは、みりんお嬢様の探し物でございましたかぁ~☆
大和めがありがたく頂戴いたしました♪

ボールみっけの瞬間って、輝いているんですよね! それにしてもあのセクスィ~ポーズには、毎回あははは(失笑)・・って感じです。
返信する

コメントを投稿

3歳(1~6ヶ月)日記」カテゴリの最新記事