大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

今年もお世話になりました

2011-12-30 | 5歳(5ヶ月~)日記
あぁ~、とうとう晦日になってしまいましたね~

大和の後ろ足は、たぶん大丈夫でしょう
全然気にしてない様子ですから、本人が。いえ、本犬が。


今年も大和が色々とお世話になりまして、ありがとうございました
ステキな出会い、嬉しい再会、楽しいお出かけ
大和と一緒に楽しい時間を、共に過ごすことができました

震災でまだまだ大変な環境におかれている方々のことを思うと
本当に心が痛みます

来年は希望をもてる1年になることを、心から祈っています


さて、大和くんからも今年最後のご挨拶をしてもらいましょう☆

    「おいらのブログを見て下さって、ありがとうございました!
           来年も、たくさん大和の黒虎模様に遊びに来てください♪ 」by大和
 

皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
今年はこれにて、失礼いたします。


今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬ですね | トップ | 新年 よろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもありがとうございました。 (リブラ)
2011-12-30 23:21:47
いつも拝読しております
今年も楽しいブログありがとうございました。また、来年も面白いお話しをお待ちしております
足お大事に
返信する
良いお年を~ (ゆかこなりん)
2011-12-31 17:24:59
あっというまに大晦日になってしまいました。
大和くん、足の具合はいかがですか?
年末に災難たったね~

今年は色々とありましたが、大和くんに会う機会もあって楽しかったです。
来年もこなりんともどもよろしくお願いしますね~
返信する
リブラさんへ (Yamato-mama)
2012-01-02 21:33:46
こちらこそ、いつもありがとうございました☆
新しい年もいろいろと頑張って行きたいと思います!

足のご心配、ありがとうございます。
その後数日はなんとなく変だったのですが、もう大丈夫かと思います!
返信する
ゆかこなりんさんへ (Yamato-mama)
2012-01-02 21:37:19
一年経つのが早く感じられるようになって来ました。
ほんと、あっという間に大晦日なんですよね~
お蔭様で、変になってしまった足の具合はもう心配しなくても大丈夫なようです。
ご心配ありがとう。
お調子者の大和だから、またやりそうで・・そっちのほうが心配かも。

また新年もたくさん、こなりんちゃんたちと会えるといいな。
こちらこそ、よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

5歳(5ヶ月~)日記」カテゴリの最新記事