大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

伊豆高原 さくらの里

2022-05-05 | 熱海 伊豆多賀
稲取の東伊豆クロスカントリーコースから
大室山麓のさくらの里へ

4月上旬の伊豆高原・桜並木を通過します

実は、稲取に向かう前にも寄っていてね

その時に撮った、弥生さんです

桜の時季も、そうでない時も
ここの桜並木を
大和くんと一緒に、どれだけ歩いただろう~
数えきれないくらい、たくさんワン散歩したょ

桜のトンネルを抜けながら、そんなことを思い~

さくらの里に到着

幾種類もの桜が、咲き乱れている感じです

特に八重の枝垂桜が、美しい~

弥生さんと見上げてみたら!!

小諸八重紅枝垂桜ですって☆さくらちゃんの桜だぁ~

さくらの里に、いつの間にかドッグランが出来ていたっ!

弥生さん、入る~ってアピールしたくせに。。

いざ入ったら
常連ワンコさん達に囲まれ、すっかりやる気をなくし
ママにべったり、甘ったれ娘をしておりました・・

普通に公園を歩いて、楽しもうねぇ

さくらの里も、桜吹雪がキラキラと綺麗だった

さて、ここからは夜バージョン

大和くんも未体験の、さくらの里ライトアップだょ

桜の木々の間から、新月が見える

初めて見る青紫系のライトアップに、驚きを隠せない

このライトアップ、どうやら今流行りの色彩らしい

弥生さんもライトアップしてみたょ

なんか、チョット幽霊っぽくなるような。。。

ならないような。。。微妙?

こっちの方が、見慣れたライトアップだよね☆

ほら、弥生さんも自然な感じに~

写ってくれるよねぇぇ

ねっねっ☆

そんな光景を、レオンくんママに逆撮影されていましたぁ

弥生さんとママのライトアップです☆ 

このライトアップの色の方が落ち着くのは、気のせい?

帰る前に、一緒に撮ってもらいました

ここでも、撮ってもらい~

そして、青紫系を見納めして

さくらの里ライトアップを後にしました

お天気の良い1日を
満開の桜と桜吹雪、そしてライトアップを楽しみました

一緒に付いてきた大和くんも
楽しんでくれたよね~
でも、斬新なさくらの里ライトアップに
きっと、大和くんもビックリだったねっ

今日も一回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東伊豆クロカン桜並木 | トップ | 巣雲山園地&鹿ヶ谷公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

熱海 伊豆多賀」カテゴリの最新記事