大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

息子と娘の活躍♪

2011-10-30 | 展覧会
本日行われた、甲斐犬愛護会第134回展覧会
大和の息子と娘は、またまた活躍してくれました~

カピくんは、寺田記念杯
ポンちゃんは、成犬牝の部1席
魔虎ちゃんは、壮犬牝の部1席
徹くんは、壮犬牡の部4席

たっくさん応援して、超超お疲れの大和

おうちについて、ごはん食べて・・・今宵は寝姿でご勘弁下さいませ・・・


大和のお友達も、いっぱい会場に遊びに来てくれました
源友会のお仲間さん達も、とても頑張っていました


これから、写真をたくさんアップしていきたいと思っています


今日は、みなさまお疲れ様でしたぁ~


お疲れ大和に、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の芋ほり | トップ | 展覧会*カピ・ポン・徹・魔虎* »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (さくらママ)
2011-10-31 08:26:56
大和くん、ママさんお疲れ様でした。
カピくん、やりましたねおめでとう!!
応援にいけませんでしたが皆さんの活躍を遠くから祈ってましたよ。
様子は又拝見させてくださいね。
返信する
ありがとうございました~ (ゆかこなりん)
2011-10-31 19:59:22
とっても楽しい一日でした。
一回だけ行ったことがあったのですが(小夏が一才か二才の時だから大和君が活躍してたときかも?)、あれだけ甲斐犬がいるとすごいですね~
大和君の子供たちも大活躍で、そんな大和君に幼馴染みって紹介してもらって、小夏は鼻高々でした。
またぜひ、応援に行かせてくださいね~
返信する
さくらママさんへ (Yamato-mama)
2011-11-01 19:55:46
コメントいつもありがとうございます
カピくん、やったでしょう☆
さくらママさんの祈りが届きましたょ
芽衣ちゃんのお友達もたくさん遊びにきてました♪
はい、これから頑張って書きますね~。
返信する
ゆかこなりんさんへ (Yamato-mama)
2011-11-01 20:01:45
こなりんちゃん達、遠いのに遊びに来てくれて本当にありがとう!
そうだったね、たぶん大和が2歳で成犬2席とったときに来てくれてたんだと思うよ~。
あの頃はチョッと小夏ちゃんと大和が交流してなくて、残念だったね・・
小夏ちゃんは大和の唯一の幼馴染さんだから、大和もとってもうれしいのよ☆

やっぱり魔虎ちゃんとりんりんちゃんは似てるね~
魔虎ちゃんが展覧会出陳じゃなかったら、いっぱい遊べたねぇ。
またお出かけくださいね♪
返信する

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事