大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

四季の道 あたみ桜

2024-02-09 | 熱海 伊豆多賀
1月最後の週末、続き

伊豆多賀、四季の道へ

あたみ桜が満開を迎えていました

ここを訪れるのは、4年ぶりです

これ、2020年1月末に大和&弥生で朝のワン散歩した時

ゆっくりペースでも、まだまだ良く歩いていた頃の大和くん

懐かしいなぁ~と思い出しながら、多賀湾を臨む

景色が良くて、海と桜が楽しめるのよね!

そうそう、ここも4年前は朝陽を見てたんだっけ

同じところでも、時間帯が違うと雰囲気も変わるよねぇ

あたみ桜、糸川沿いが有名ですが

四季の道は、人もまばら

桜の花の間を、メジロが忙しく飛び交う様もじっくり見られるょ

お天気に恵まれ、青空と桜が観られました

弥生さん、桜の下を覗く~

チョットの時間でしたが

弥生さん、あたみ桜を堪能できたねっ

この日のお昼ごはんは、網代の笑ぎょ

地魚の天ぷらを戴きました
地魚6種類、教えてもらったんだけど
覚えられなかった・・・

さりげなくレジブースに飾ってある色紙を、見つけてしまった!

ヒュッテ入笠(旧マナスル山荘)に続いて、2枚目☆
グレートトラバース3・田中陽希さんのサインだぁぁ!!!

父の車で最後の旅
忘れられない、良い想い出となりました

今日も一回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿茶屋 | トップ | 弥生月ですね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

熱海 伊豆多賀」カテゴリの最新記事