大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

稲荷神社で雨宿り

2014-06-12 | 大和7歳半 弥生2歳
今日は午後から、雨があがってくれましたが
昨日の午後は・・・遅い時間になるほど雨足が強くなっていきました

だけど、ワン散歩は避けられないもんね~~~

途中、あまりにも強い雨に・・・避難しましたょ

稲荷神社で雨宿りです、おふたりさんを神殿にて・・失礼いたします

もうちょっとでおうちだから、帰っちゃってもいいんだけどね~
まだなんとか明るい時間だから、少し待ちましょう

しっかり濡れとります

大和はなんとなく、カッパを着ると・・・木枯し紋次郎みたいに見えるのは・・気のせい!?

弥生も濡れとります

弥生のカッパ姿は、なんだろう・・・かわいい割ぽう着って感じ!?

神社に、おふたりさんの肉球マークをいっぱいつけっぱなしで♪

しばらくしてから、おうちに帰ってきました~

カッパ姿ばかりでは、飽きてきちゃうので☆

雨の中、キレイに咲き始めているユリ

目の保養にしてやって下さいませ~


今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼントのエゾ鹿フード | トップ | 今朝の影絵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっぱ隊 (瑠璃ママ)
2014-06-20 01:28:59
大和君…紋次郎?…雰囲気あるかも!
関わらないでくれって!!
弥生ちゃんのはまさに幼稚園の割烹着だわね。可愛いよぉ~♪でも体の濡れが違うのよね。かっぱ着てると。。そして瑠璃もかっぱ隊なのです(笑
返信する
瑠璃ママさんへ (Yamato-mama)
2014-06-20 08:32:09
なんか、大和の紋次郎って感じ、わかるでしょ~~!
あっしには・・・ってところがさぁ。
弥生は、そうそう!!
幼稚園児の割烹着だよ!!!それだぁ~♪
瑠璃ちゃんも、おそろいのカッパだもんね~
もう、うちはこのカッパさまさま☆
返信する

コメントを投稿

大和7歳半 弥生2歳」カテゴリの最新記事