大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

ゾロくんと長浜海浜公園

2017-01-31 | 伊豆高原
TOPANGAでランチした後、すぐ目の前の長浜海浜公園へ移動

とりあえず、お互いをクンカクンカ確認中の三人さま

大和くん、大人しくしててねぇぇ~~って最初はリード付きだったんだけど・・・

やっぱり、いいかなぁぁって☆

走っているの・いち・にぃ・さん!!!

ゾロくんが、先頭を走る走る~~

ゾロくん、やっぱり若いなぁぁ


・・・と、大和がなんかゾロくに!??

だんだんと、ウガウガって大和。。ゾロくんに言ってますね~~


これ、大和の教育的指導が入ってます!!

かなりパワフルなゾロくんに、一発入れるか!???

いやいや、大和の凄みの利いたにらみを~~~

ゾロくんに面と向かって、教育的指導入れているところです

でも、弥生にしてた教育的指導に比べたら、なんて優しい大和くんょ~~

そのあと、仲良く走りながら砂浜遊びを終わりにしたのでした
っていうか、大和くん!??
あの~~、右後ろ足、どうなってるの????

さて、ここでゾロくんともお別れです

熱海の街では、あたみ桜がもうきれいに咲いてるわよ~って教えてもらいました

いちばん有名な、糸川沿いのあたみ桜

車を走らせながら少しは眺められるなぁ~と思っていたのが、甘かった・・・
糸川の横には、タクシーが二重駐車していて・・・こんな写真でした

帰り道に少しだけ、あたみ桜の並木があります~~

ここで、信号待ちにあたって良く見ることできたぁぁ

これで満足~~☆


そして、無事に大和家へ帰還

いろんな方にお会いできたし、美味しくて楽しくて濃厚な旅でした
お世話になったみなさま、ありがとうございました

一緒に旅してくれた瑠璃ちゃん、ありがとう☆


やっとこ旅終了に、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOPANGA ランチ | トップ | 久々のケビンくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

伊豆高原」カテゴリの最新記事