大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

大和の夏休み

2019-08-22 | 大和13歳 弥生7歳半
大和の夏休み、網代の花火鑑賞

お盆休み中、1年ぶりに箱根のやすらぎの森へ


芦ノ湖が見えるハイキングコース


この日は、台風が去って箱根は真っ白な霧


芦ノ湖畔は霞み、富士山なんてどこへやら~
でも、箱根って涼しいねぇぇ

大和くんの後ろ、丸太が積み上げてあって圧巻!


弥生さんは、ハイキングコースお気に召さなかったようです・・な~ぜ~??


箱根をあとにして
久しぶりに十国峠の駐車場に寄ってみた

この涼しさ、大和と弥生の動きが少し良くなっているからね
フラフラ歩いてみたょ

そうそう、駐車場の誘導員さん、甲斐犬好きだったょ
話しが出来て、楽しかったねぇ

あれ、ここで一枚も写真撮らなかったみたいねぇぇ


そして、ちょうど満月の夜
網代花火大会を、ベランダから☆

満月入れると、花火がちっちゃぁぁぁ~~い


今年も花火に出会えましたねぇ


ラストのババババァァァ~~ン☆


大和はお部屋で伸びきって寝てましたが

弥生・・・花火が苦手になってしまったようです

去年、山中湖で自衛隊の大砲音を聞いてから
三峯神社の太鼓もダメになっちゃってたし
とうとう、花火もダメかぁぁぁ~~

内緒だけど・・チョットお漏らしちゃった弥生しゃん

翌日、台風の後フェーン現象!? 暑すぎる!!

エアコンのお部屋で、気持ちよく夏休みを過ごしている大和でしたぁぁ


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝ワン散歩 | トップ | 大和・夏を乗切れた!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大和13歳 弥生7歳半」カテゴリの最新記事