大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

孫娘Cooちゃ~ん

2021-10-24 | 大和15歳 弥生9歳半
これも、6月の写真から~

大和が6月23日に15歳のお誕生日を迎えた
すぐあとだったねぇ

孫娘のCooちゃんが、じぃに会いに来てくれたの


大和じぃは、転がってスタンバイOKってことで(笑


記念写真を、必死に撮るママでございます・・・


気まぐれ大和じぃに、あっち見る弥生とこっち見るCooちゃん


大和じぃが、桑の木広場をクルクル廻ってる間

弥生を、お散歩に連れ出してくれました

けど、とにかく大和のもとに戻りたい
弥生しゃんなんだけどねぇ(汗

えっ?? なになに???

あたし、とりあえず、最初は、孫娘に、ガウガウ、威張っておいたから~~

弥生しゃん、そうでしたねぇぇ

今回も、撮って溜まっている写真からでしたぁ~

今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角煮まん大和 | トップ | 大和の抱っこワン散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大和15歳 弥生9歳半」カテゴリの最新記事